0xLSDでは、紹介者の利益の一部をアフィリエイト報酬として得ることができます。
しかも、自己アフィリOKなので、投資金額をアカウントごとに振り分けて最適な配分が可能です。
限られた投資金額を使って、アフィリエイト報酬を最大限得るためにはどのようなアカウント構成がベストなのか。
自己の投資額1000USDTをステーキングする場合の事例を紹介します。
各世代の利益は次の通り
自己の直接の紹介者(第一世代)からは、その利益の 10%
第二世代(第一世代の直紹介者)からは、その利益の 5%
第三世代(第二世代の直紹介者)からは、その利益の 5%
① 2アカウント構成
A = Bの利益の10%
よって、AよりもBに多くステーキングすることで報酬を多く得られます。
② 3アカウント構成
A = Bの利益の10% + Cの利益の5%
B = Cの利益の10%
※BとCのステーキング額は同額でOK(ただし、ステーキングは100USDT単位なので450ずつにはできません)
③ 4アカウント構成
A = Bの利益の10% + Cの利益の5% + Dの利益の5%
B = Cの利益の10% + Dの利益の5%
C = Dの利益の10%
結論はアカウント4つが最高報酬
以上、2アカウント構成から4アカウント構成までを比較すると、どのやり方でも900USDTに対して10%を得ることがわかります。
しかし、「Cの利益の5%」を得られるか注目すると、2アカウント構成はなし、3および4アカウント構成はありということになります。
さらに、「Dの利益の5%」はどうかというと、これを得られるの4アカウント構成のみとなります。
したがって、4アカウント構成が最も報酬を得ることができます。
自分のスタイルに合ったアカウント構成で!
では、4アカウント構成が常にベストか、というとそうでもないんですね。
4アカウント構成で運用する場合は、メタマスクとメールアドレスを各4アカ用意する必要があります。
ということは、4つのメタマスクにUSDTとBNBを送金して設定作業をしなければなりません。
また、投資金額についても検討が必要です。
400USDTを運用するのに、報酬が多いとはいえ4アカウント構成で運用しても、
2アカウント構成の場合と比べて報酬の金額差はそれほど多くないでしょう。
以上を総合すると、貪欲に利益をゲットしていく場合は4アカウントが向いています。
特に、投資金額が大きい場合は効果絶大でしょう。
しかし、投資金額が多くない場合は、手続きの煩雑さと利益差を考慮すると、
2アカウントや3アカウントもあり、という結論です。
自分のスタイルに合った形で構成してみましょう!